アルバスデッキの俺的改造録(安め)

こんにちわ!こんばんわ!なめろうです!すみません遅れました~ この記事はKogakuin Univ Advent Calendar 2021の23日目の記事だったものです。気になる方はほかの日の記事も覗いていってください。↓ adventar.org はじめに デッキレシピ メインデッキ(40…

ブペルを見て

こんにちわ!なめろうです!ブペルの感想を書きたいと思います! この記事はの5日目(2021/12/6)の記事です。気になる方はほかの日の記事も覗いていってください。 adventar.org いろいろと前に置くのは面倒なので詳しい内容等は公式サイトなり自分で買うな…

本日12月5日発売!遊戯王SELECTION10!

この記事はKogakuin Univ Advent Calendar 2020 – Adventarの5日目です。 初めましての方は初めまして、それ以外の方は去年ぶりお久しぶりです。 去年はおすすめの漫画をいくつか紹介しましたが、今年は違うものを書きたい…。しかし、ネタが思い浮かばない……

おすすめの漫画

この記事は Kogakuin Univ Advent Calendar 2019 21日目の記事です。 まだ他の記事を読んでいない人はそちらも合わせてどうぞ。 他の方は情報系の記事を書かれていますが、残念ながら私にその手の知識と技術はありません。なので、趣味である漫画の紹介をし…